キムワイプ食った

ささみさんのこの記事に触発されて,キムワイプを食べてみました.
夏だからティッシュ食った

合わせ買い対象だったので,ちょうど切れたお米と一緒に買いました.

キムワイプ 12×21.5cm /1箱(200枚入) S-200

キムワイプ 12×21.5cm /1箱(200枚入) S-200

なんか買ってくれたら嬉しいです
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/S59BWWM25U71/?sort=priority



更新:寿司に乗せて食べてみました

準備

鼻セレブは甘いですが,キムワイプはさすがにそのまま食べてもおいしくない (というか味がなく,さすがと言った感じです) ので,なにかとセットで食べたほうがいいです.
キムワイプといえば研究室ということで,今回はエナジードリンクを用意しました.
burn REFRESH ENERGYです.
f:id:uzuky:20130804211415j:plain:w400


夏っぽくて素敵なブルーですね.すぐにでも飲みたいですが,今回はまだ我慢です.
f:id:uzuky:20130804211645j:plain:w400


キムワイプを細かくちぎって…
f:id:uzuky:20130804212347j:plain:w400


そっと乗せましょう.
f:id:uzuky:20130804212459j:plain:w400


混ぜるとかなりいい感じになりました.
f:id:uzuky:20130804212557j:plain:w400

混ぜるときはかき混ぜるのではなく,キムワイプを突くようにするといい感じに混ざります.
シュワーってなって清涼感抜群です.


キムワイプを食べてる様子です.
f:id:uzuky:20130805044045p:plain:w100

飲みました

f:id:uzuky:20130804212928j:plain:w400
結論から言うと,あまりよくなかったです…
キムワイプが思ったより固まってしまって,口の中でガムみたいになってしまいました.
その性質上液体とは相性が悪いみたいです.もっとキムワイプの気持ちになって考えるべきでした.
これだったらそのまま食べたほうがずっといいです.今も食べてます.
キムワイプは固形物と一緒に食べたほうがいいのかもしれません(っ◞‸◟c)


お寿司に乗せて食べてみました

1枚のキムワイプをたいのお寿司に乗せ(右2つ),醤油をかけたところです.
見た目は美味しそうですねε( ε^o^)э
f:id:uzuky:20130805211332j:plain:w400

食べてみたところ,思ったよりキムワイプが丈夫なためなかなか噛みきれずに若干苦戦しました.
お寿司に乗せるときはもう少し細かくちぎったほうがいいです.
また,枚数も4つの寿司に対してキムワイプ1枚がちょうどよさそうです.

味はちょうどよく醤油が染みててお寿司とよく絡んで美味しかったです.まさに醤油のじゅうたんといった感じでした.醤油をよく吸うのでかけ過ぎには注意した方がいいです.キムワイプおいしいです.