魔理沙とアリスのクッキー☆Clicker クッキー枚数 NaNとInfinity

魔理沙とアリスのクッキー☆Clicker

クッキー枚数を NaNとInfinity にする方法です.ついでにCpSもNaNになります.

f:id:uzuky:20130923041932p:plain

用意するものはバイナリエディタです.
Windows なら Stirling とか BZ とかです.
これの使い方は説明しないので自分で調べてください.



まず Infinity にしたい場合は,途中からのデータだとよくわかんないので,DELETE を押してデータを消してください.
魔理沙とアリスのクッキー☆Clicker セーブデータ移行方法 - enkunkun's blog を参考にセーブデータを抜き出してください.

Infinity

抜き出したセーブデータをバイナリエディタで開き,00000092 00000093 を 7F F0 に書き換えて,my_data.sol を更新してください.

NaN

抜き出したセーブデータをバイナリエディタで開き,00000092 00000093 を 7F FF に書き換えて,my_data.sol を更新してください.


以上です.最初は実績入手アラートが連続で出るのでうざいです.


NaNのとき,画面の表示は0クッキーですが,TWEETボタンを押すとNaNになってるのがわかります.
ちなみに,クッキーの数がある程度以上になるとカウントがストップします.
そのため普通にプレイしてたらInfinityとかNaNまで行かないと思います(よくわかってないから突っ込まないで アッー!).
上記の通り,一度 NaN や Infinity にしてしまうとクッキーの数が変化しなくなるので,本当にクリックするだけのゲームになります.

Enjoy!

追記

これ楽だった(◞‸◟)